何もしらない女の子に悪戯してみた

 クリックアニメーションの画面ではどこをクリックしても動きます。💀マーク100でゲームオーバー♡マーク100で次のシーンへ進みます。 
 SEつけたのですが、スマホで見たときは音が鳴らないようでした。パソコンでのみ音がでるとおもいますので、音量注意でお願いします。
 クイズに答えるとストーリーが進みます。クイズは間違えるとゲームオーバーですが、解答を見るというボタン押せば解答がみれます。見て答えても問題はありません。
 どうもスマホでゲームを起動してクイズの解答をみるを押してもポップアップがブロックされてしまうようです。いろいろ試したのですが、ブロックされないようにする方法がなかなか実現できませんでした。申し訳ないですがスマホでゲームされる方はポップアップを許可していただければ回答はみれます。
やり方としては、設定→ブラウザ(safariなど)を選択するとその項目の中にポップアップブロックをオフにしていただければできるようです。

クリックでゲーム開始

2023/08/05 近況及び今後について
 なかなか新しくゲームを作って公開することができない状況ではありました。
 まず収益体制をを無料の範囲内でどうにかできないかとあれやこれや試していたというのがあります。その一つにKindle ダイレクト・パブリッシングにアダルト漫画を投稿するというものでしたが、近年のAIの影響なのか無料のアダルト漫画はなぜか投稿してしばらくすると投稿を消すよう言われてしまいます。その後、別のサイトに漫画を投稿しましたが、残念ながらクォリティが足りてなかったようです。(無料ですが敷居がそれなりに高かった・・・)現在、実は公開はしてないですが、何作か描きたまってる状況ではあります(4~5作程度)無料でどんどん公開していきたいところではあるのですが、収益体制がいかんともしがたい状況です。
 そのかきためたものは折りをみてこちらで無料で公開していく予定です。ただ、やはり販売に着手せざる得ないだろうということで、今後はユニティで制作し販売を視野にいれることにしました。次回はおそらく販売の体験版になると思います。今後ともよろしくお願いいたします。