クイズでエロゲーム2

 クイズに答えるとストーリーが進みます。当初、野球拳でゲームが進むように考えていたのですが、クイズはさみづらかったので、クイズだけにしました。今回はなるべく早めに作ることを意識したので、内容が前回より薄めですが、絵を動かすことに挑戦しています。今後もこれは発展させていきたいです。今回クイズに答えるとHな気分になるというより、ストーリーが進むだけではあります。この、念じるだけでHができるという設定でしばらく創ってく予定ですが、このあたりの設定はまだ不確定にしています。創る作品によって多少設定いじってく予定です(クイズ形式のおおまかな部分は変わりませんが)クイズは間違えるとゲームオーバーですが、解答を見るというボタン押せば解答がみれます。見て答えても問題はありません。今回は特に真エンド等はありません。
 どうもスマホでゲームを起動してクイズの解答をみるを押してもポップアップがブロックされてしまうようです。いろいろ試したのですが、ブロックされないようにする方法がなかなか実現できませんでした。申し訳ないですがスマホでゲームされる方はポップアップを許可していただければ回答はみれます。
やり方としては、設定→ブラウザ(safariなど)を選択するとその項目の中にポップアップブロックをオフにしていただければできるようです。

クリックでゲーム開始

powered by Advanced iFrame free. Get the Pro version on CodeCanyon.

powered by Advanced iFrame free. Get the Pro version on CodeCanyon.